少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます㊗️今年もよろしくお願いいたしますおねがい



今年はどんな素敵なLEGOに出会えるかと想像するだけでワクワクが止まりませんよだれ



さて、本日は2024新春新作情報をご紹介します。年明け早々魅力的な新作がたっぷりリリースされますのでぜひご一読ください予防



①ポラロイドレトロカメラ







【製品概要】

部品数:516ピース

お値段:11,980円

型番号:21345



ちょっと昔懐かしいポラロイドカメラがLEGO化されました📷✨撮った写真もしっかり機体から出てくる細かな仕様が良いですねニコニコ




②幸運のドラゴン







【製品概要】

部品数:1,171ピース

お値段:11,480円

型番号:80112


新春に相応しいご利益のありそうなドラゴンの置物です🐉体のうねりやドラゴンの立髪等よく再現されてますウインク



③ミニフィギュア シリーズ25







【製品概要】

部品数:4〜15ピース

お値段:540円

型番号:71045


大人気ミニフィグシリーズの最新作がリリースされます‼️今回も魅力的かつ個性的なラインナップとなっていて、即売切は必至だと思われるので欲しい方はすぐにポチりましょう物申すびっくりマーク



④楽しみな帰省







【製品概要】

部品数:1,823ピース

お値段:13,980円

型番号:80113


年末年始の帰省の楽しみをモチーフにした中華風の飲食店です🍴ミニフィグもたっぷり付いていてお得感があります照れ中華系のLEGOは未所持ですがこれはかなり気になりますねニヤリ



⑤メガポリスシティ







【製品概要】

部品数:2,330ピース

お値段:24,980円

型番号:80054



モンキーキッドシリーズの最新作は賑やかな巨大タウンです❗️このボリュームでこの値段はなかなかコスパが良いと思います口笛ミニフィグもいっぱい付いてますしねニコニコ




⑥アンドレアのモダンな家







【製品概要】

部品数:2,275ピース

お値段:27,980円

型番号:42639


最後はレゴフレンズシリーズからの紹介です❗️今までノータッチだったんですが、この建物の造形近未来的でめっちゃかっこよくないですかラブ⁉️普通のレゴにはない大胆かつ斬新な色遣いもセンスを感じますおねがい


以上、2024新春の新作情報でした❗️皆さんが気になった作品はあったでしょうかキョロキョロ?今年も魅力的なレゴをたっぷり組み立てて紹介していきますのでよろしくお願いしますウインク


それでは今日はこのへんで❗️次回もお楽しみに〜🐧👋