先週と今週は数日間、特別講師の野中先生に代講をお願いしました。


子ども達は緊張しながらも、真剣に先生のお話を聞いて


一生懸命にレッスンを受けていたようですラブラブ



いつもは、コンクール対応の生徒さん達にレッスンしていただいていますが、


今回は、私の体調を心配して、代講を引き受けてくださって、


幼児の皆さん、低学年の皆さんも初めてのレッスンとなりました。



先生も小さなお子さんに合わせて優しく対応してくださって


楽しくレッスンできたようですラブラブ



野中先生は、どんな小さな幼児でも妥協せずに


手の形、力の使い方、リズム、譜読み、拍感、


基礎的な事はしっかりと教えてくださるので


本当に素晴らしい先生だと思います。



抗がん剤治療の期間、何度かお世話になりますので


この機会に、どんどん上達してもらえたら嬉しいですキラキラ



先月は、大阪までレッスンに行っていただき、


おかげさまでコンクールも順調ですチョキ



あまり詳しく書けませんが、先生は、リスト音楽院修了のピアニストさん。


羨ましいくらいの才能と、素晴らしいお人柄キラキラ



いま、誰よりも信頼している方です。


代講で緊張するとは思いますが、いい機会だと思っていただき、


貴重なレッスンを楽しんでいただきたいと思いますラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


久しぶりに近所のレストランで夕食🍽️


本当に美味しいお店なんですラブラブ


元気出ましたラブラブラブラブ