本日も、関西の生徒さんが、某国際コンクールの予選を通過しました。


オンラインのやりとりで、前の晩は夜中まで最終チェック。



中学生以上の部門ということもあり、


参加者の皆さんの曲のレベルも相当。


本当に厳しい世界です。


全部並べたら、ピアニストのリサイタルレベルの曲ばかりですからねあせる



発表まで緊張でしたが、見事に通過いたしましたラブラブ


自分自身、闘病中ということもあり、


本当に嬉しくて、思いきりガッツポーズしちゃいました。


生徒のみんなの頑張りに元気をもらっている先生ってところですね笑



本選は、体調が良ければ関西まで行く予定です。


その前に、まだまだ他のコンクールの予選もぎっちりなので、


ひとつひとつ、一人ひとり、丁寧にレッスンしていきたいと思います!!



来週は、生徒さんの入賞者コンサートで、弦楽とのアンサンブルもあり


楽しみもいっぱいですラブラブ




今年も、参加コンクールは延べ30といったところ。


予選、本選、ファイナルを合わせてですが、


一緒に頑張っていきたいと思います!!!!!!



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

皆さん、いろいろありがとうございます😊