運動会が秋にある学校は、この時期に音楽会があるようで、


この地区の生徒のみなさんは、ほぼみなさん伴奏オーディション参加音譜



当然、同じ学年で競う事も多くあせる


3人一緒に同じ曲のオーディションとか、


生徒同士、どちらが選ばれるかっていうパターンが多くてあせる


公平に同じようにレッスンするしかなくあせる


あとは、いかに本番で頑張れるか、本人次第ですね。




早速、オーディション受かった!!


という連絡が何件かあり、


それは他の教室の子との競争だったのですが、



今日、明日のオーディションは、生徒同士…


何とも言えない気持ちです泣



まあ、とにかくオーディションにチャレンジするのは良い事です。


しっかりと練習して自信を持って参加することで、


きっと、精神的にも成長すると思いますグッ


みんな頑張って!!!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


近所を散歩していたら、出会ったよキラキラ