手術が終わり、無事に帰ってきましたが、ドクターストップでレッスン不可あせる


1週間は代講で他の先生にレッスンしていただきました。


皆さまのご協力にも感謝いたしますラブラブ



先週から通常レッスンができましたが、来週からまた入院でご迷惑をおかけします。


癌はステージ1で、全部切除しましたが、転移予防のため


抗がん剤投与の治療が始まりますあせる




学校の伴奏オーディションは今週、グレードは秋ですが、


コンクールの映像の録画が夏まで、


ホールでの審査も来週から毎週なので、そこは何としてもしっかりレッスンできるように調整していきます!!




名古屋、大阪等、近畿のコンクール出演の子も多いので、


何とか会場に行けるよう頑張ります音譜




病気になって、レッスンが出来ない時、


あーー子ども達のレッスンがしたい!!


もっともっとピアノが弾きたい!!


って、そればかり思うので笑


本当に笑っちゃう程、子ども達やピアノが好きなんだと思います。




しばらくは、新規入会はお断りするつもりです。


また秋頃、募集いたしますラブラブ


まずは、しっかりと治療して、元気にレッスンできるよう頑張ります!!



ご理解、ご協力いただいております皆様には、


感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


娘と一緒にいくはずだった大阪スター


ハルカスのカフェらしい🍰