ご心配いただき、本当にありがとうございました。


無事に手術が終わり、退院してきましたラブラブ




すぐに仕事!!と思っていましたが、


先生、それは無茶です!!!!!!しばらくお休みしてください。


とドクターストップがかかってしまいました泣




せっかく回復したのに、関係者の皆様にご迷惑をおかけするわけにはいきませんね。


すこしのんびりさせていただきます。



特別講師の先生と、新しいフレールの先生に代講をお願いすることにいたしました。


4月はほとんどレッスンが出来なかったので、


5月からはしっかりレッスンにきていただけたらと思いますラブラブ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


お見舞いにいただいたお花🌸ありがとうございます。




スマイルゼミ(幼児コース)


こどもちゃれんじ


KENスクール[PC教室]


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト




ママのチーズケーキ


【カラダノート】ママびより × バーバパパ