ほぼ全員参加で、当日欠席者もなく、無事に終了いたしました。


約60名の皆さんの素晴らしい演奏に感動いたしましたラブラブ


ソロ演奏はもちろんですが、親子連弾も、友達連弾も本当に素敵でしたキラキラ




発表会前に10日間の入院があり、大事な時期にレッスンができずあせる


どうしよう〜と不安の中、練習の映像を送ってくださって、


自主的に頑張ってくださった皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ


ご家族の皆様のご協力にも、心より感謝いたます




いつも一緒に盛り上げてくださる、特別講師のN先生、講師演奏もありがとうございました。


プログラム作成、当日の進行、アナウンス等全てお任せ状態でやってくださるK先生、お世話になりました。


講師演奏で、素敵なサックス演奏をしていただいたY様、本当にありがとうございました。


毎年、受付をお願いしている娘とお友達のMさん、ありがとうございました。


生徒さんですが、色々な事でお世話になりっぱなしのH様、映像撮影、写真撮影、長時間本当にありがとうございました。


ドアの開閉等、お願いしました係のお母様方、お世話になりました。


会場のスタッフの皆さま、度々の変更にも快く対応していただき、長時間ありがとうございました。


素敵な音色を作ってくださったスガナミ楽器のM様、いつもありがとうございます。


会場のお花を作ってくださったT様、ありがとうございました。


毎年、多数の連弾楽譜やアンサンブルの楽譜を作成してくださり、今年は大トリの演奏を引き受けてくださったA様、本当にありがとうございました。


会場にお越しいただきましたピアノ講師の先生方、学校の先生方、お忙しい中ありがとうございました。




たくさんの皆さまに支えていただき、発表会が開催できました事、心よりお礼申し上げます。


4月半ばより、手術と2週間ほどの入院があり、またご迷惑をおかけいたします。


5月からは、コンクール、グレード等に向けてまたしっかり指導させていただきますので、またご協力よろしくお願いいたします。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜