世田谷区音楽指導者協会様が主催する


「音の杜学生ピアノコンクール」



第一回という事で、全くレベルも基準も読めないコンクールでしたが


B級(3、4年生)で、銅賞(3位)、協会賞(5位)をいただきましたラブラブ




予選なし、本選1回というコンクール、


さすがに、いきなりの全国大会レベルでしたあせる



銅賞までは、入賞者コンサートでコンチェルトが弾けるという副賞付きラブラブラブラブ


これに魅了されて、全国の強豪さん達が集まってきた感じがします。


協会賞は賞状、銅賞は盾、コンチェルトの副賞もいただき、ほっとしました。



今回、初チャレンジの1年生も、素敵な演奏ができました音譜


A級(1、2年生)のレベルの高さは半端じゃないです。


全員、予選、本選を勝ち抜き全国にきた!!というレベルの演奏。



気軽にラブラブというコンクールのコンセプトに反して、


いやいや、めちゃくちゃに凄い内容でした。


審査員の黒岩航紀先生の人気もありますね。




さて、これからコンチェルトの選曲とレッスン。


楽しみですね〜


他のコンクールもどんどんきますから、


今年度もまた頑張ってもらいましょうラブラブ



教室の発表会も1か月後、


明後日は自分のコンサートもありあせる


ちょっとキャパオーバーですがあせる


体調に気をつけてやっていきます


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


かわいいいただきもの💕




スマイルゼミ(幼児コース)


べんりな一覧表ショップ・コレヤコノ


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


devirock(デビロック)【子供服】


こどもちゃれんじ


スマイルゼミ(幼児コース)