全国大会入賞の生徒さんの入賞者コンサートでした。


サントリーホールのブルーローズ(小ホール)って、素晴らしい音響ですねキラキラ



ヴァイオリン部門の入賞者は、


小学生でも、メンデルスゾーンやサン=サーンスのコンチェルト音符


レベルの高さに驚きますね。




ピアノ部門優勝者の次の演奏でしたが、


作曲内容だけでなく、演奏も素晴らしくて


立派にトリを務められました!!!!



帰り際に、全く知らない方達から


すごいね!才能あるね、天才だね!


とたくさん声をかけてもらえて、嬉しかったと思いますキラキラ



これまで何度も、ピアノ部門で本選まで残っていたのに


意外にも、初めてのトロフィーゲットでした🏆



関西から東京の会場まで、親戚のみなさんも一緒に大勢で来ていただき、大変だったと思いますが、


素晴らしい演奏だったので、遠方からいらした甲斐があったと思います。



本当におめでとうございます㊗️