待っていた合格証がやっときました!!


グレードテスト、9〜6級


18名、全員合格ですラブラブラブラブ




数ヶ月間、一生懸命に練習して、緊張しながら受けたテストですから


合格証は大事にして欲しいです。




先生!受かったよ!と合格証を持ってレッスンにくる子


LINEで、合格証を持った写真を送ってくれる子


みんなの笑顔に癒されますラブラブ




グレード試験、コンクール、発表会と、


いくつも抱えて練習する子もいて


そんなに頑張って大丈夫?とちょっと心配になる事も多いのです。




試験もコンクールも、頑張って!ではなく、


一緒に頑張ろう!!という気持ちでやっています。


いつも本当にメンタル面を心配しながらレッスンしているのです。


なので、こうして結果が出て笑顔が見られる時が一番幸せなのですラブラブ



ご自宅でのサポート、ご協力にも感謝の気持ちでいっぱいですお願い






さて、グレード試験も終わり、


コンクールはいくつかの全国大会と入賞者コンサートはありますが


発表会に全力投球する時期となりましたキラキラキラキラキラキラ




3月末の発表会まで、また少し大変な時期となりますが


楽しみながらレッスンしていきたいと思います。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


自治会の歌の会も大盛況でしたラブラブ


会場がいっぱいになるほど、たくさんの皆さんが来てくださって


歌声も素晴らしかったですキラキラキラキラ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


レッスンのあと、娘と2人でクリスマスパーティ🎄


なかなか会えないので、貴重な時間です。


町田は美味しいお店が多いねハート





【ニチレイフーズダイレクト】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>


devirock(デビロック)【子供服】


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


【HIS】旅行プログラム


スマイルゼミ(幼児コース)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット