長い子では半年前から受験準備をして


本当に頑張って来たので泣


全員が元気に受験できた事が本当に嬉しいですラブラブ



初めて受ける子は、きっと緊張で大変だったことでしょうね。


緊張で固まって、泣きそうな顔で待っている子達に


大丈夫だよ👌と声をかけてあげられて良かったです。



終わった後、楽しかった!!と言って出てくる子、


ホッとしたのか、やっと終わったと言って座りこむ子あせる


それぞれですが、とにかく本当に頑張りましたラブラブラブラブ音譜



ご家族全員で来られた方も多く、お父様のご協力にも感謝いたします。




月曜日から土曜日までフル回転で、グレード対応のレッスンをして


今日はお昼から夜まで、ヤマハの会場にいたので


さすがに私もクタクタですあせる



…が、帰りに息子とお寿司屋さんに行って、


夜中まで、ゲーセンで遊んでしまいました笑



お寿司を娘にも届けて、部屋の掃除もして、


自宅に帰って来てから、息子と将棋で勝負!!


もちろん有段の息子には勝てませんが。



夜までに、コンクール予選通過の連絡が5名。


オンラインのレッスンが待ち行列であせる



さて、寝る時間があるでしょうか笑


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ぷっぷるちゃん、もうクリスマス🎄