本来の実力なら、通過は当たり前なのですが、


手の故障があり、練習を制限していたので、


良い講評と高い点数をもらえてホッとしましたラブラブ



超高速で16分音符を弾く曲なのに、


毎日、ゆっくり静かに弾く練習のみ泣


フォルティッシモの部分は本番のみという制限付き泣



本番1回限りの熱演。


ミスもなく、綺麗に揃った16分音符音譜


美しい見事な演奏でしたキラキラ




試練を乗り越える精神力、弾ききる能力、


本当に凄い子です。



親御さんも本当に大変だったと思います。


ゆっくり休んでいただきたいです。



全国大会は1か月後。


何とかコンディションを整えて、思い通りに弾ければと思います。



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


ヨーロッパ国際コンクールは、北千住の天空劇場がメイン会場です。


展望室になっているので、気持ちがいいですキラキラ


スカイツリー、筑波山(実家の近く)が見えます。



勝つぞ!!という気持ちを込めて、


牛カツをいただきました牛





【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>


devirock(デビロック)【子供服】


【カラダノート】ママびより × バーバパパ