本日は、自治体主催の歌の会の伴奏でした。


3か月に1回くらい、地域の皆さんが集まって、演歌や唱歌を歌う会なのですが、


コロナ禍で休止していて、3年間振りでしたアセアセ




一緒にギター伴奏をしてくださる方がリタイアされて、ウクレレの方と2人で伴奏なので、


2時間の間、気が抜けず、なかなかハードでしたがアセアセ



皆さんから、楽しかった!!素敵な演奏だった!!


と感想をいただき、ありがたい事ですキラキラ




演歌や歌謡曲は、小さい頃に聴いた記憶はありますが、


良い曲がいっぱいあるんですよね。



私達の世代が、ちゃんと伝承していかないと駄目ですね。




次回は、12月に開催するそうです。


クリスマスの時期ですねクリスマスベル




合唱、歌の会、歌のコンサート、色々と活動が再開されて、伴奏の機会がまた増えてきました。


緊張しないためにも、人前で弾き続ける事は大事なので、伴奏のお仕事はありがたいですキラキラ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





頼んでみました!

バランスもよく、美味しかったです下差し下差し下差し

とにかく便利ラブラブ


【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>