空き時間が出来たので、生徒さんの募集をしたところ、


すぐに連絡があり、また満席になってしまいましたあせる



嬉しい事ではありますが、入会を考えてくださっている皆さまには本当に申し訳ありません。


空き時間を利用した、固定時間ではないチケットレッスンは可能ですので、ご検討ください。




せっかくご連絡いただいてお断りするのは申し訳ないので、募集停止のご案内をさせていただきました。


また募集する際には書かせていただきます音譜




さて、2日間の短い夏休みが終わりあせる


今日からレッスンが始まります。


目標だった、玄関の片付けは無理でした笑


相変わらず、何かと荷物が置いてありますがあせるご容赦ください。




まだ帰省中の方も多いようです。


ご実家でゆっくりしていただき、また元気にお越しくださいラブラブ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


海行きたかったなあ🌊

友人の家から撮った江ノ島の風景。


毎日、こんな風景が見られるって、羨ましいねラブラブ




買っちゃいました。水中カメラって、すごいね👍下差し下差し下差し下差し下差し


かわいいもの紹介💕下差し下差し下差し下差し下差し