スガナミコンクールのトロフィー(盾)がきましたキラキラ


クリスタルに刻印してあって、ずっしりと重いです。


これまでのトロフィーの中でも格別に素晴らしいトロフィー🏆


入賞者には特別レッスンもしてくださるし、来年度のコンクールのゲスト演奏もあるし音譜


さすがスガナミ楽器さん!!



このトロフィーの重さは、この子の試練の重さだなあ。本当に険しい道だったなあ…って思ったら、泣けてきましたあせる



同じコンクールでも、本選までいって賞に届かなかった子もいますが、その悔しさも大事です。


そこで、次こそは!と思って諦めなかった子達がもらえるのが金賞🥇


全国で1番!とかですからね…簡単にはいきませんね


本当におめでとう🎉㊗️🎊