発表会が無事に終わりました。


皆さまのご協力のおかげで素晴らしいイベントになりましたキラキラキラキラキラキラ


前日夜まで、仕上げのレッスンが続き、何とか全員が満足できる演奏ができる事を祈りつつ、始まった発表会音譜


始まってみたら、心配なんて全くいらない演奏ばかりで、私が1番驚いたと思いますニコニコ


発表会の時の私の心の声⤵︎

うわーどうしてこんなに弾けるの!

すごい!すごい!

なんでこんなに上手いのじゃ〜!!

かわいい〜お姫様だラブラブ

かっこ良い!

良い音出すなあ!


といった感じで、ずっと涙を我慢する事に笑い泣き


大きなお子さん、大人の方も、其々存分に成果を発揮できたようで、私自身が1番満足しております。


ゲスト演奏の先生方、一緒に開催した野中先生、プログラム作成〜アナウンスまで全部お任せの菊地先生、たくさんの連弾曲を編曲してくださった荒木様、お手伝いスタッフの皆さま、保護者の皆さま、たくさんの方々の支えで開催する事ができました。


感謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


終わった次の日に、ぼーっと起きたあと鏡を見たら、気が抜けたせいか、5歳くらい歳をとった感じでした(笑)
(余談です💦)

また、明日からレッスン頑張りますキラキラ


お師匠との講師演奏、オクターブ連続のフルスピードで手がつりそうでした(笑)