発表会で大人の生徒さんが素晴らしい演奏をしてくだだるので、発表会のたびに大人の生徒さんの入会が増えます✨

お子さんとの連弾で自分もしっかりレッスンしたいと思った方、次回は1人で演奏したいと思った方、思いは色々ですが、どんどん気軽にお越しいただけたらと思います。

お母様、お父様が一生懸命に何かに取り組む姿は、子ども達にも意欲を与えるようです。

ピアノでも勉強でも、一緒にやろう!というご家庭は無理なく楽しく上達しているようです。

発表会では15組ほど親子連弾に参加していただきましたが、次回は自分も頑張りたい!との申し出も多く、お父様も増えそうです。

お子さんとの連弾レッスンだけでもいいですし、お一人でレッスンされるのもいいですし、ご都合に合わせてレッスンいたします。

基本は月2回のレッスンですが、チケットレッスンでの対応もしております。

ちなみに、グレード5級取得のためのレッスン、保育士試験のレッスンは少しハードになります。