今話題のバチェロレッテ3を観て感想をー


ネタバレしまくるので、ネタバレ読みたくない人は読んじゃダメよ!









※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

まず、バチェロレッテの主人公

アキさん


東大卒、官僚!のエリート理系女子。

しかし男性との触れ合いは拒否!パーソナルスペース大事!安易に近づくなよ!な感じ。


キャッキャウフフな、エビちゃんOLが流行った世代wwボディタッチなしに恋愛発展は考えられねぇw

言葉だけで口説いて!押忍!なの?!

(アキさん空手してるから押忍。)


そこは考えもしなかった思ったオバチャンです。

イマドキはパーソナルスペース大事ね、確かに。


なので男性も距離感を掴み取るのに必死な感じ。

アキさんにお触り禁止なので、言葉で口説くしかねぇ!だけど、アキさんが会話のキャッチボールが上手くないタイプなので参加男性が投げたボールに対して返答がイマイチ。感は否めない印象がありました。


特に梅ちゃんとの花火デートね。


学生時代の話ふったりしたのに、なんか面白いトピック話して!と言われるのはちょっと無理あったなぁ😂


編集で削られてるのもあるんだろうけど、宇宙の話も、もっと掘り下げて聞いて見たかったよね。


グッチ(坂口)には宇宙に興味持った理由話してくれたけど梅ちゃんにはしないの?

もうヴィラで話共有して知ってるでしょ?な体で話してるん?!となりました。


あとさ身体接触がないのに、日本に帰って恋人からは無理じゃね?

性的欲求に関しても不安じゃね?

仮に結婚したらその相手しかする相手ないのに、したいタイプかしたくないタイプか すれ違いがあれば絶対レスになるやん?ww

男性が子供が欲しいと思うタイプなら尚更さ。


今の時代は子供を産んだらーな話を女性にしたらダメらしいから難しいよ(出来るかわからないの子供がいる話しないで、てバチェラー5で揉めたよね😂)


そーゆー意味をこめて グッチは性的欲求があります、したいですよ。を遠回しに伝えたのかな、と女性遊びもしてたよ、との話=僕は性的欲求があるからね。と。


だってアキさんを前に話は下ネタNGぽいよね。

まぁAmazonでも下ネタ ガッツリ流されへんやろうけど、恋人になるならそこは気になるよね。だからグッチの方が遠回しに正直に話してる分誠実なのかな?って思いました。

身体の相性とかも気になるじゃんねww

性的欲求を満たしてあげれるならグッチで、可な感じする😂


タバコも吸うと聞いたので私はグッチNGですw(オバハンの事は聞いてないわて)

タバコ吸うか吸わないかは私は絶対大事だけど、アキさんは気にならなかったのかなー。


梅ちゃんとホワイトローズデートの裏側でうどん作るシーンが出てきてて、対比するような構成なってたので個人的にはくっしー(櫛田)が最後に選ばれるのかな?と思ってます。


最後のデートもうどん作りだし。


対してグッチは最後にヘリなんかーい!だし。

ヘリって音がうるさいから、ゆっくり喋るのは無理ってよく聞くけどなー

だからどのバチェラーでもヘリデートは序盤にある。そしてそこで手を握ったり距離を近づけるデートだが、今回のバチェロレッテは手を握る事すら無理!なので最後に距離近づけるデートかぁ。な感じ。


けど、くっしーはアキさんの好意から逃げたい、逃げようとしてる風にも見えるし、

マジかー選ばれてしまったー感を自分でも話してたし(残ると思ってなかった発言)


お友達からでもいいなら選んでと言ってくれたけど、そこから恋人に発展するのかなぁ。とは不安になるよね。だからこその予防線でお友達からね、なのかな

アキさんは甘えたいとかよりも主導権握って話がしたいならくっしー。


くっしーも高学歴でインテリなのでモテの経験はあるだろうし、結婚(しかも10年くらいの落ち着いた感じ)ならいいかもだが、アキさんと"恋人、新婚=イチャつけるの?"として合うのかおばちゃん視聴者には未知数すぎる。


甘えられる、甘えたいなら絶対に北森さん。

3位落ちの北森さんはマジで言動も行動も顔もイケメン。あとたまにでる関西弁にキュンてなったww


ヴィオラで殴るとかの話もツッコミで

 それはあかんて!とか普段標準語で話してくれるのに、たまにでる関西弁めっちゃ良き!


私がバチェロレッテならめっちゃ北森さんにボディタッチしながら詰め寄るわ、て思いながら北森さん推しw😂


他の人の考察で アキさんが主導権を握りたいから、北森さんや飯野さんは落ちたと読んでなるほどねー

グッチやくっしーはアキさんが主導権握ってる感ある。特にグッチは


北森さんはクッキー食べて?とかトランプ引いてとか北森さん主体で動いてる感あったもんなー。

そこを甘えられたら北森さんにいけたはず。


花火デートかお風呂デートは北森さんじゃないとダメだったんだろうなぁ。


飯野さんは結婚して5年くらいたたないと良さがわからんて書いてる考察みて笑ったwwわかるww

顔が刺さるなら絶対飯野さんだが、刺さらないもんは仕方ないからなぁ。顔が刺さった北森さんが良きだったが主導権握りたいアキさんには無理っぽそーだっだもんね。









対話と対等、無駄なボディタッチはしない。


令和の新しい価値観のバチェロレッテだなぁと思いました。

高卒おばちゃんならボディタッチしまくるしw色目も使うし、下ネタOK!なんなら身体の相性は大事!子供は3人産む!稼いできて!だしw

キャッキャウフフする考えしかなかったので なるほどねーと考えさせられた感じ。


我が息子たちもこーゆー新しい感じ方かも知れないねぇ。


最終話どんな感じなんでしょうね?楽しみだわ