4月20日に卒業して最短の免許試験場の予約が 昼の時点で5月19日 でまじかよ!!!

ってなりながらお酒飲んで仕事の休みと合わせてどこで行こうかなぁって悩んでたら

なんと夜にパッと見たらキャンセルが1つでていて21日の翌日!!!!

 

慌てて21日に予約とり直して 仕事のお休みの連絡を入れて(ちょうどシフトに余裕があった)

朝の4時からお弁当作って(娘がお弁当の日だった)

そのままサクセスへ(当日の試験問題ほぼ同じの教えてくれる裏社会)

サクセスない地域もあるらしいね?!!

 

サクセスで4000円くらい払ってヘッドホン聞きながら試験問題と答えを覚える

受けてみて大阪の試験問題サクセスなしでも受かるくらい簡単やったけど

ちょっとした引っ掛け問題みたいなのも含まれてて私はサクセス受けてよかったよ~

あれなかったら本番当日めっちゃ悩んで間違えてたかもしれん

前に座ってたおねえちゃん試験に落ちて免許交付されるときにいなくなって別室に行ってたもん・・・・

試験場にいくにも時間とお金かかるし4000円で免許絶対もらえるなら受けるべき~!!!

 

お弁当食べて免許もらって16時くらいに終了!!

朝の4時からめっちゃ疲れた

 

そして原付き免許持ってて1回も原付き乗ってないから1発

ゴールド免許です

 







そしてなんと免許取得して1年たちましたが

なんと片手で数える数しか乗ってないってゆーね!!!!www

 

自宅の前の道が激せまで車庫に駐車できひんのよ笑い泣きだから、旦那が絶対帰ってきて入れてくれるてならないと運転できひん。

まさかの免許とった意味あったかな?ww


もう初心者マーク外せるんやけど、運転しなさすぎて外せないやつー笑い泣き


冬場に誰も長男の練習にお迎えいけないから私が行く!てので数回行ったのでまぁ彼が水泳続けていくうえで、サポートが必要なのでとった意味はあったのでしょう笑い泣き


あとは長男や次男が病気や怪我した時に活用できるはず(たぶん)


 アラフォー免許取るの巻 終了です!

1年かけて書いたわww(遅すぎ)


マナラ トーンアップUV モイスト