花王様から提供いただき使用しました

リーゼ ニュアンススタイリングオイル+モイスト

こちらは美容師さんのサロンワークの着目して作られたヘアオイルです

全部で4種類あり
   +SILKY
   +MOIST
   +SOFTWET
   +WET

 

があり、今回は+MOISTを使わせていただきました
価格/容量:1,540円(税込) / 80ml

とろっとしたオイルで香りがホワイトフローラル+サボンの香りです

最近香水やコロンなど香りのアイテムにハマっているので

こちらは爽やかな香りで髪からふんわりいい香りがしてきてとても良かったです

トレンドスタイルにぴったりな+MOIST

しっとりまとまるツヤやかな質感に。
トレンドの、【正面からだけではなく、横顔、後ろ姿もキレイで、ツヤとやわらかさのある上品さを感じる】 スタイルに仕上げます。

とのことでつけるとまとまりが出てツヤ感のある感じがとても使い勝手がよかったです

 

今回こちらの商品が気に入ったので他の種類もぜひ試してみたいと思いました

 

ありがとうございました

リーゼ_提供