公式ページはこちら
今回小林製薬 薬用 ケシミンクリームを使用させていただきました

ケシミンクリーム(医薬部外品)
内容量:30g
商品価格:メーカー希望小売価格 1,980円(税込)

 

インパクトのあるパッケージ!気になっていたという方も多いのでは?

開けてみると意外と中身はシンプルなデザインでした

パッケージにインパクトがあるので出しっぱなしには。。。と思いましたが

中はシンプルデザインなのでこれなら出しっぱなしでも気にならない

テクスチャーはこっくりしたクリームで伸びが良いです

無香料、無着色で使いやすいと思いました

血行を促進させるビタミンE配合やセージエキス配合※(※保湿成分)でシミ対策(※ メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)が出来るスグレモノです

 

化粧水のあとに適量をお肌の気になる部分になじませるように塗布するのが良いみたいです

とても伸びが良いので気になる部分の他にもナイトパックとしてもオススメとのことで

私は夜に使うことが多いです

パッケージのインパクトで気にはなっていたけど使ったことない!という方

にもぜひオススメしたいです

使い続けて効果を実感したいと思います

 

ありがとうございました


小林製薬_提供
小林製薬_提供