2023年1月のコストコ購入費品

こないだ行ってきました。ちょうど最強寒波到来の翌日でした

なぜかめちゃくちゃ空いていて、過去一空いてました!

なんでなんやろ~?ってママ友と喋ってたら

たぶん 雪がすごすぎて雪が積もってる地域の方が出てこれないから

雪の影響のない地域の人しか来てなかったんじゃない?って話に!

たしかに~ってなりました笑い泣き

 

大阪はめったに積もらないからねぇ~(特に市内はね・・・)

雪も台風も絶対にそれて行くタイプw

そんなこんなで購入品を公開

クッキーはシェアしました。

分厚いクッキーで食べごたえがあって美味しかったです^^

 

クッキータイム ニュージーランドのクッキーらしい

クッキー849円

カルビーじゃがいも 498円

豚しゃぶしゃぶ肉 2008円(100g99円)

まいたけ378円

ワイドハイター 788円(1つあたり262円)

ママ友とシェアした豚ブロック肉

杏仁豆腐は安くなってた!577円

キムチ798円

ミニブリー1568円

 

 

 

 

 

夜ご飯楽をしたくて 恵方巻買ってしまったw

2480円!5人家族で食べるにはみんなで切って食べました

明太子もママ友とシェアです

 

もう恵方巻食べたから本番では買わなくていいかな?ww

関西では一つかぶりついて食べるんだけどねぇ。。。。

あとは冷凍のからあげと旦那が食べるグラノーラ買いました。

冷凍のからあげ 998円で高くなってた~

前はもっと安かったはずなのに・・・・涙

物価高困るよね。。。。

 

コストコ行くとついつい散財するから節約になってるんか?!ってのも

なりがちなのでちょっと考えて買わなきゃなぁ。。。と思います。

今回の恵方巻とクッキーはマジで散財だわw美味しかったけどね。