毎日の同じもの、メイクに飽きてきたので秋色投入~

スキューズミーのマスカラとキャンメイクの細芯アイブロウ

ピンクのマスカラ色味は可愛んだけど、スキューズミーのマスカラは私にはイマイチでした。

 

 

 

たぶん自分の目の形に合ってないから使いにくいんだとおもう。

あとまつげパーマ最近してるから、まつげパーマ級のマスカラじゃなくても良さげなんだと思うw

色味は良かったんだけどなー。とりあえず使い切ったらまた違うの探してみる

今のところ一番自分の一重の目にあってるのは

デジャヴュのこれ!!!↓これが一番使いやすい。ちっちゃい目の民にはこれ最高

色んな色味がほしい。とりあえずこれのブラウンが自分には最高

 

アイブロウは細芯でめちゃ描きやすかった!これはアリでした。

グレーの色味も使ってみたいと思いました。

 

 

細芯だけどちゃんと毛のない部分は埋まるし、毎回描きすぎて濃くなりがちだったのがうっすら描けるので濃すぎずよい!

 

スージーのこれが細芯の本家らしく、これも良いです。

アイブロウのリキッドって使いこなせる自信がないから使ったことないんだけどどうなんだろう?リキッドってついつい描きこみすぎる自信あるわー