金木犀の時期ですねえ~

もともと住んでたマンションに金木犀が植えられていたので

この時期になると香る金木犀の香りは大好き

 

今までは子供を抱っこすることも多かったし、あまり強い香りをさせるのはだめかなと香水をつけることもなくなって、、、妊娠時の悪阻もひどかったので香りの強いものは避け得るようになってはや11年くらい?

 

子供を抱っこすることもほとんど無くなってきて

妊娠もないし、香水ってもう あり なんじゃね?

と思うようになり金木犀の香りでTwitterで検索してヒットしたのが

 

AUX PARADIS #07 Osmanthus 〔オスマンサス〕

パッケージもかわいい

 

すぐに店舗に行って金木犀感は強くないけど・・・良い!と思い購入。

見事にハマってしまい、他の香りも店頭で嗅がせてもらったのが

いいな・・・と気になって1週間後にすぐに買いにいって見事2本目もGETw

 

#03 Fleur〔フルール〕 フルールは1番人気の香りだそうです

こちらのお店では香水のW使いもおすすめしてるらしく

体にオスマンサス、髪にフルールもありだと教えてもらって

めっちゃいいやーんとルンルンで購入。

しかし現状 手首と首にオスマンサスつけるのだけで満足してますw

あまり強い香りは仕事柄よくないけど、こちらは朝つけても昼過ぎには香りがほとんど飛んでいるので強く香らないので良いと思って使ってます

2番人気のサボンは女の子って感じの香りらしいですよ。

 

 

私は次は#02 Citron 〔シトロン〕を狙ってますニヤリ

 

楽天にもあったわ。名入れしてくれるみたいです。プレゼントに良き

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!