今日の昼頃知った。ファミマのソックス新色はつばーい!

今回は赤、すみれ、シナモン、サンドベージュの秋色だそうで・・・

 

絶対赤買う~!!!!ってインスタにUP

で、サクッと娘のスイミング送迎ついでに最寄りのファミマに寄ってきました

家から一番近いファミマにはなかった~

シナモンも迷ったけど、すみれと赤を。。。。

色違いで履いてみたんだけどさ・・・・・

これなんか見たことある色じゃない・・・・?って思ってたら

アンパンマンとバイキンマンの色やな・・・ってwwww

 

赤色はパンプスとかサンダルに合わせてもかわいいよね~

紫は差し色にして履きたいな~

ファミマソックスたまに3足1000円キャンペーンしてるときがあるから

その時にシナモンとサンドベージュあれば買いたいな。

 

ちなみに楽天のWEGOの靴下激安で色んな色があるみたいでおすすめです

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

これなんてモロファミマソックスwww

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!