エーザイのプレゼント企画に参加中

エーザイ様より チョコラBB リッチセラミドをスター

ラ・フランス味ってどんな感じだろう?って思っていましたが

フルーティーな味わいで濃すぎず飲みやすかったです。

特長としては
年齢を重ねるごとに、肌の乾燥が気になる方へ。
機能性関与成分である米由来グルコシルセラミドが、
肌のバリア機能(保湿力)を高めます。
さらに、女性に嬉しいコラーゲン、ヒアルロン酸も配合。
外側からのスキンケアに加えて、“飲むセラミド※”で体の内側からもケアすることで ※機能性関与成分として米由来グルコシルセラミドを配合

 

とのことで肌の乾燥が気になる方にもおすすめです

 

低カロリー、カフェインゼロ、脂質ゼロ
夜にもおすすめのノンカフェインで、1本わずか8.2kcal。口から摂取するだけなので、継続しやすいのもポイントですね。

 

ドリンク系や他のサプリメントでも夜に飲むほうが効く気がする~と夜に飲むことが多いのでカフェインゼロなのはありがたいです

 

※本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

 

 

飲みやすい味で美味しかったのでイベント前には続けて飲んでみたいと思いました!


エーザイのプレゼント企画に参加中
エーザイのプレゼント企画に参加中