お盆休みの強化練習朝の7時から9時

夕方17時から19時の計1日4時間の強化練習がやっと終わりました。

 

朝の7時からとかさ、朝6時半に家でなきゃいけないんよね。

朝ごはん6時やん、母 起きるの5時半やん。

こっちは仕事お盆休みやのに5時半起きでマジで死んだ笑い泣き

 

そして強化練習終わっても朝練はまだ続いていて・・・

今日は仕事休みなのに朝寝れないのに腹たってw

自分でご飯用意して!って言うて夜寝て私起きたの7時40分です。

 

起きたら息子はちゃんと5時に起きて自分で食パン焼いて、足りない分はグラノーラ食べて練習に行ったそうです。自分の息子ながら かしこっ!w

っていうかもう私起きなくていいんじゃね?

自分で用意してくれたら私必要なくない?泣き笑い

 

8月始業式が始まるまで毎日朝練あって、コーチはそれより早く来てるわけやん?

夜も21時くらいまで練習して、朝も7時とかから練習やん。

コーチってスクールに住んでるん。。。。?不安

ってなりましたw

働きすぎじゃね?休み日曜しかないし。

そこまで入れ込んで指導していただけるのはありがたいけど過労死するんちゃう?

入れ込みすぎちゃう?って逆に心配になりますw

 

こちらもリフレッシュしたいし、して欲しい。。。ってなる

 

 

朝練もあと3日くらいなのでそれまで母も仕事ある日は起きなきゃなのでがんばるかー笑い泣き

あと辛いのが夏休みのお昼ごはん!

私は仕事が終わって帰宅が遅かったら13時半以降になるので小学生組のお昼ごはんを用意するのめちゃくちゃ大変。とりあえず作るなら3人分(小学生+旦那)

たまに自分の分と旦那分も用意してます。↓

ご飯は炊飯器に11時半に炊けるようにセットして自分で盛ってスタイル

次男は学童も登録しましたが、長男がもう行かないので一緒に留守番していたい

とのことで結局行かずじまいで夏休み終わりそうです。

長男は朝練あるからいいけど、次男は毎日家にいるだけだったので行ってほしかったなー

まぁ、学童もコロナ流行って閉鎖があったり、こちらも2回目があったから

あっという間にお盆休みで通える回数もほとんどなかったんですけどね。

 

冷凍食品とパック入りのお惣菜がお昼ごはんにマジで神でした。

冬休みと春休みもこれで乗り切ろうと思うで〆