田中里奈ちゃんの しまむら mysa close (ミーサクローゼット) 購入しました

一気にドーンwwww

 

いや、こんだけ買ってもさすが しまむら

7500円くらいよ?

 

黒のトップス1089円

緑パンツ1969円

ボーダー979円

オールインワン2420円

白のカップ付きタンク 970円くらい

白のカップはこーゆー着方がしたかったから↓

着てみた

 

 

胸元がスクエアになってるものを探してとりあえず買ってみました。

本当はもうちょっと胸元が空いてるのがいいのでGUとかで探してみようかなー

ユニクロにはスクエア形になってるタンクはなかったんだよなー

 

ちなみにサイズはオールインワン以外は全てLサイズ。

広告みてオールインワン狙いでいったら見事にオールインワンはMしかなく、、、とりあえず着てみたらMが入った!

身長162cmですがM入りました。

しかし丈が足首くらいにはなるので丈感が踵まで欲しかったら短いかも。

私は小デブなのですが、横幅も入ったので思い切ってM買いました!

Lの方がゆとりがあってキレイだろうなーとは思いますが、Mでピッタリ目で着れてるので着痩せ感はあるかも(笑)

ピタピタ感があるのと丈が短めなのに納得がいけばMありです!



田中里奈ちゃんが本来着てるお洋服は高価な値段が多いけどw

デザインとかプロデュースしてるの好き~

 

マスカラも気になる↓