カインズホームで買ってきました。

2年前にワークマンで手に入らないって話題になったやつ!

 

ボトルインボトル

お値段980円でした飛び出すハート

中はこんな感じ↓蓋あけるのに結構回さないといけないですw

飲み口部分が出てるのでそのまま飲めるのは嬉しいところ。

 

水筒は常に持ち歩いてる方なんですが、お茶以外の飲み物もほしいときに

水筒使うか悩んでました。

最近特に食後にアイスコーヒーをよく飲むんですが、コンビニコーヒーなら紙コップが多いじゃん。

移動が自転車一択のわたしには持ち運びに面倒なんですよー!!

一気飲みするしかなく・・・w

買うならペットボトルにしたい!と思ってたんですが、買うなら500ml

を飲みきれず常温になってしまい

 

お・・・美味しくない。。。。ってなること多々w

 

あと炭酸飲料とかもペットボトルなら水筒使うのも悩むので

バーベキューとかキャンプとかピクニックとかに便利ですね。

保冷保温もできるみたいです

お値段が1280円のものも売ってました。

そちらはもうワンサイズ幅が広めみたいで缶のボトルも入るサイズでした。

とりあえず、安い方にしてみましたがもう一つ買うってなったら

大きいものも買ってみようかな?

旦那は缶ビール(ジュース)のものが気になるみたいです

 

缶のものはワークマンでも見てみようかなー。

 

 

 

 

 

楽天よりアマゾンがお得かも

 

 

 

楽天にもあるけど結構お値段するのね・・・・?