人気のこれ!!!

 

パルムのピスタチオ&チョコレート

ホワイトチョコの味が残るけどかなり美味しくて私は大満足★

 

楽天でピスタチオ チョコレートで検索したらいっぱいでてきたよ↓

美味しそう・・・・

 

 

 

 

 

 

リンツのピスタチオとか絶対おいしいやん!コストコでリンツのチョコレート買いたい

 

あとファミマでAMPMのソックスお願い

ファミマソックスが若者のなかで話題らしいですが。。。アラフォーでも履くよw

合わせるのがなかなか難しいけどね。

デニムコーデにはもってこい。そして若者みたいにハーフパンツコーデとかは無理だわw

デニム履いても見えないけどちらっと見えるAMPMのソックスです。

 

数量限定!って聞いてすぐファミマ走ったけどどの店舗にも置いてあったり

売り切れたりしてなかったのでwそこまで話題じゃないのか・・・・

コーデが難しいからバズるまではいかないのかな?笑い泣き