今年の2月からスイミングの育成クラスに入って7ヶ月くらいになりました

今の所計 3回試合に出ていますが徐々にタイムが伸びつつあります

 

最初はめちゃくちゃ遅くてこれ育成に呼ばれたのは経営的になの?wwとか

思っていたのですがそれなりのタイムまで伸びるようになってきました。

2月は50m自由形55秒とかだったのですが、資格級のタイムの4級まで取れるようになりました。

 

さらに上のクラスになるには6級のタイムを切ったらいいみたいなのですが

こないだタイムをはかったらあと0.5でした!!!

 

すごい!

 

6級のタイムを切ったら 長男専用のスマホを購入する約束をしています。

その約束した直後にいきなり2秒くらいタイムを縮めてきたのでご褒美って大事だなw

オリンピックとかは考えてないけど せめて上のクラスには入ってほしいなぁと思ってます。

 

あとはこのまま中学生でも部活で続けるのかまた悩むことになりそうですが

とりあえず今月で9歳のタイムが終わりになるので今月で進級できますように・・・・

 

息子的にこの水着だと早くなった!と毎日この水着でいくようになりましたw

やっぱりこーゆー水着とか道具って大事なんだなぁ・・・・・

 

たぶん次はこーゆーリュックが必要になるんだろうなぁ・・・