マリークヮントコスメチックスのキャンペーンに参加中

マリークヮントコスメチックス様からいただきました

マリークヮント ナチュラルトリートメントクリームです

 

内容量 30グラム 価格 6050円(税込み)

 

保湿クリームになるので化粧水や美容液のあとにつける感じです。

 

 

中身はこっくりとした白いクリームですが ジェル状になっており伸ばすと

サラッとした着け心地でした。

香りもほとんど感じず 使いやすいと思います。

 

成分の98%(※水をふくむ)が天然由来成分でナチュラル志向の方には

ぜひおすすめしたい商品です。

私もナチュラルな成分の商品が好きなので主な保湿成分が

シャクヤク花エキスだったりセイヨウナシエキスだったりするのも嬉しいポイントかなと思いました

 

他にもカミツレ花エキスやカキ葉エキス(奈良県五條市で栽培されたカキノキ科植物カキ葉から得られるエキス)

だったり。

 

現在マスク生活なので お肌のゆらぎとか肌トラブルも起こしやすいのでナチュラルな

成分の商品はとてもありがたいなと思いました。

 

パッケージもシンプルで容器も白と黒のモノトーンで可愛らしいのも嬉しいポイント。

出しっぱなしでも可愛いのも嬉しい

 

海外ブランドなのでそのぶん商品説明文はほとんどなくシンプルすぎる笑

ってのも日本製品になれてると気になる部分かもです。


マリークヮントコスメチックスのキャンペーンに参加中[PR]
マリークヮントコスメチックスのキャンペーンに参加中[PR]