100均でシャッターボタン買えるよと言われたので買ってみた。

 

100均で買える=100円かと思ってたら330円だった笑い泣き

けどほかのものに比べたらおそらく安いだろうし、シャッター押すだけでいいから

330円でよかった。

 

これ一緒かな?↓

 

良いやつは機能が豊富なのかな~

 

 

 
 

 

Bluetoothを接続するだけで普通のカメラ機能でシャッター押すだけで

自撮りがとれるよ~

なんで自撮りを撮ろうかと思ったのかと言うと・・・・

ダイエットをはじめまして(何回目やねんw)やっぱり比較画像(体形の)

モチベーションを上げたくて・・・

夏に1回ちょっと痩せたんですが、写真撮ってなくて体重はそこまで落ちなかったんだけど

おそらく体形は結構変わってたはず・・・・

けど撮ってないからよくわからず。再びリバウンドwwww

しかも人生最高の体重叩き出しておる。。。。

妊婦か?!って体重。やべー。

 

とりあえず時間があればフォームローラーしてます

 

 

とりあえず私は曲聞きながらしたいので たけまり さんが好き

 

 

 

とりあえず1か月頑張るぞ。