モラタメ で割烹白だし 焼きあご仕立て

減塩 だしつゆのセットを購入しました。

 

なんとこのセットで950円でした!(送料込み)

いやーめっちゃありがたいよね。

白だしなんて我が家しょっちゅう使うのでほんとお得に買えて大助かりです

 

白だし おいしいです!焼きあご仕立てということで上品な味とコクがあり

煮物や鍋などにも使いやすい!

白だし入れた卵焼きは本当においしくてすぐになくなりました!

おススメです

 

減塩だしつゆは塩分50%カットということで少し薄いなぁと感じることもありましたが

塩分の取りすぎにならず健康的にはありかなと思いました

 

個人的に白だしは本当によかったのでなくなったら買い足したいと思います

 

モラタメ↓お得なセットがあるのでぜひまだの方はチェックしてみてくださいね!