今日から西松屋50%オフセールになってました。

と言うか50%オフなら前からやってたよーっていうww

一応、2月13日から3月10日まで50%オフらしいです

こうなると底値はいつなんだ?!ってなりますね

西松屋今年は70%オフセールはなさそうですねぇ~

けど値札の貼り替えもあり、たぶん70%オフくらい安くなってると思います。

 

50%オフならもっと早めに参戦すればよかった~

今日行ってきましたが欲しいサイズはほとんど残ってませんでした!

80~95のサイズは私が行った店舗はたくさん残っていたのでお子さんが2歳くらいまでの

方はぜひ参加してみてねニコニコ

女の子サイズ100以降なら1月に入ったらすぐ行くべきですね。

とりあえず買ってきました。100と110と子ペンギンの140のズボン!

私服の小学校だからか?去年ズボン4本、膝を破って帰ってきました・・・まじか。ってゆー

とりあえずこんな感じ。時間がなく値段とかいろいろ書きたいのでレポはまた明日に~

 

 

ポイントサイトの登録もぜひともよろしくお願いします~

毎日貯まるポイントサイト ECナビ