フェリーの予約争奪戦

前回↑フェリーの予約争奪戦を書きましたが・・・・・

 

結果5月3日帰省のフェリーは予約さえとれず

5月4日に部屋を別々で予約し、長男だけ祖母と新幹線で5日に帰るという

家族バラバラプランになりました・・・・

10連休恐ろしい。

 

最初は家族全員が入れる部屋を狙ってましたがことごとく繋がらず

車で行くので 帰り道高速だけで帰るのは俺には無理 という主人なので

なんとかフェリーで帰るのだけは取らねば!!!と

個室で主人と車、添い寝無料の次男でなんとかねじ込みチケット取得。

 

その後、娘と長男私だけ新幹線もやっぱり娘が暴れるから無理!と判断して

ずーっとフェリーの空きが出ないか家事も子供もほったらかしてスマホにかじりつき

なんと!相室になる場所の空きがでてすぐに予約取りました。

 

 

↑(もう今は予約満室でいっぱいだよ)

 

相室ってのがどんな感じなのかわからないのですが、とりあえず乗れたらいいわ!

って感じで帰れるだけでありがたいのか・・・・

10連休みんな考えることは同じなんですかね^^;

 

次は4月の1ヶ月前に新幹線のチケット 長男とばぁばの分を取らねば・・・なので

ただし新幹線は1時間の本数も多いので時間とか変えたらなんとか取れるかな2名だし。

 

10連休どこに行こうか悩んでます~とりあえずグリーンランドとどこか温泉とかかなぁ。

じゃらんみてどこに行こうか悩んでます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポイントサイトまだ登録してない方~

今している楽天お買い物マラソンや旅行のホテル予約、じゃらんなんかでも

ポイントサイトを経由したらポイント貯まります!

 

ポイントサイトではマイルにも交換できますよ~

GWはもう無理かもだけど、9月10月にまた連休あるしそれまでに

マイル貯めることも可能!

ポイントサイトで貯めたポイントマイルに交換して沖縄や海外

なんて人もたくさんいるのでまだ試していない方は

ぜひ試してみてね

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム