以前書いたこれ・・・・

当たっちゃいましたよーいぇーいニヤニヤ

 

 

 

コレ美味しそう。

 

セブンシューはオリガミペイを利用登録してもらいました。

オリガミペイはロフトで2%還元とのことで使いました。

もーさ、ちまたに色々なペイがあふれてて使い切れないですよね。。。。ゲロー

 

今ならラインペイが20%還元だし。。。。そして2000円が当たるくじもあり。

とりあえずラインペイも最近使い出しました。

3月末までにプラスティックカード届いたら美容室で使う予定。

前まで怖くて色々手出し出来なかったけど、手をだしてからは色んなペイに慣れてきました。

使いこなすのが色々考えちゃいますけどね・・・滝汗

どの店舗でどれ使ったらお得なの?!!となりますw

 

今まで使ったペイは↓

オリガミペイ(ロフトで2%オフ)

d払いを初回利用で1000円ポイントバック

ラインペイ20%還元

PAYPAYで20%還元

かな?

 

どの店舗でどれつかったらいいのか教えてくれるアプリ欲しいわ。。。