今日から小学校は給食。次男の幼稚園ライフも今日から始まりました。

ま、11時半には帰ってくるんですけどねー

 

そんな中、わたしはすでに親子遠足の事で頭がいっぱい・・・ww

1学年150人いるので、誰もわたしのことなんて見てないんでしょうけど。

インスタで同じ幼稚園のママさん発見して、超おされママだったので感化されてるのもありますw

 

こんな感じが好きなのでいいなぁとおもってます↓

 

ちなみにこれはニナーズ3月号より

 

新しい号がもうでてるよ。

 

新号が出たらこちらも参考にしたいと思ってますが

 

 

 

とりあえずカーキのベルト付きパンツいいなぁとみてます

 

 

 

ま、娘を抱っこ紐に収納していくので前は見えないし、暑いし、汗だく間違いなしなんですけどねぇ

あとは、麦わらハットを新調したい。

 

 

 

 

親子遠足悩むわー