今日はビックリマークやっとしたかった衣更えにお部屋のお掃除頑張ったよ~キラキラ
気分もすっきり(o^ω^o)


そして、ちょこちょことブライダルノート作り開始ッキラキラ

penguin.com-100514_0046~01.jpg

まだ会場は検討中あせる


なんで選ばなかった会場ですが…パーあせる


螺旋階段ステキでしたキラキラ ケド…あたしは白いチャペルでしたいんだなぁ~←(ばらしちゃった(笑)
なんでまだまだ探し中ビックリマークあせる良いところ見つかるといいなぁ音符


penguin.com-100514_0046~02.jpg

気になるドレスペンギン

切り抜き似たようなものばっかりになりました…(笑)後ろ姿が可愛いのが気になるみたいドキドキ


でもやっぱり着てみないとねビックリマークビックリマーク試着も楽しみだなぁ~


思い出になるようにノート作りも頑張りますキラキラ