最近テレビの面白くないこと・・・シラー汗


そしてハマったものがありますキラキラ

インターネットテレビ 「ギャオ」マイメロ


そこで鋼の錬金術師とTHE OCにハマってしまいましたイェイ!kirakria*

もー帰ってきたらすぐ!ネットman

そしてOCみて、キャーキャー言ってます笑


下の画像はシーズン1の皆様man

今公開してるのはシーズン3だけどheart+kira*


penguin.com

マリッサ(右)より、サマー(左)のはっちゃけぶりが好きです水玉ハート

penguin.com


penguin.com

サマー役のレイチェル・ビルソンは私服もおしゃれーでキラキラ

参考にしたい!!

今年は大人っぽくパンツ姿に挑戦しようかなー

普段スカートやワンピ、ショートパンツのカジュアルスタイルが多いのでheart+kira*


でもやせないと・・・・笑汗

永遠の課題ですな・・・354354