主人は若かりし頃『鶴瓶上岡パペポTV』が好きでよく観ていたらしく

「めっちゃ気に入ってる回あんねん、YouTubeで見つけたわー!」

って言いながら、大爆笑で動画観てました。


主人が5/14にリビングで聞いてた故上岡龍太郎さんのYouTubeの動画

1:06辺りから。


上岡龍太郎節炸裂で

「『浪速のモーツァルトキダ・タロー』が、もしモーツァルトより先に生まれていたら、ウィーンのキダ・タローと呼ばれていたのだろうか」



翌日キダ・タローさんの訃報を聞いて、まさに亡くなった昨日主人がキダ・タローさんの話してた!と思ってびっくりしました。虫の知らせ?


私はパペポより上岡龍太郎さんが司会していた『探偵!ナイトスクープ』が大好きで、若かりし頃大めちゃめちゃよく観てました。

当時キダ・タローさんが顧問の回も多かったです。懐かしい。


私だって歳をとってきたし、自分の青春時代に活躍されてた方々の訃報が多くなるのは仕方ない事ですが…本当に残念です。


ご冥福をお祈り致します。