出かけていて、家に帰ってきたら不在連絡票がポストに入ってました。


荷物は楽天から。


んー?

何か買ったっけ?


お届けが指定出来る時は、私は受け取れる時間に配達してもらうし…

今日何か届く予定は無いけどなぁ…



楽天の購入履歴を確認してみて発覚!


実家の母に送るはずだった、母の日のプレゼントでした笑い泣き


ちょっと早いけど、遅いよりは良いか!と思って早めに送ったんだった。


それがなぜ私の家に届いたかっていうと、500円引きクーポンが出ていて慌てて注文したもんだから、配達先間違えて自分の家にしてたという…ネガティブ


ちょうどこのGW中に実家に帰省するので、こちらは持参したいと思いますウインク大したミスじゃなくて良かったで…



近年、実家の母にはビールばかり送ってます。

「買いに行くのも重いから嬉しい!」と本人は喜んでるので良いんだけども。

私としては、もう少しバリエーションが欲しいなぁと思ったり。