4/30で終わってしまうヤマザキ『春のパンまつり』。

キャンペーン終了まで残り5日になってしまいました。



長年、パンまつりに手を出してませんでしたが、今年は息子(高2)が集めよう!と言い出してシールと台紙を持って帰って来たキッカケで始める事になりました。


今回の景品の『白いスマートボウル』。

1枚点数がたまったのでもらってみたら、めちゃくちゃ使い勝手が良くて、調子に乗ってしまい実はもう既に3個ゲットしています笑い泣き



シリアル入れるにもサラダ入れるにも便利なサイズ感で、尚且つ我が家の食洗機に綺麗に並ぶ形状チューグラグラ、ガチャガチャしない。


とはいえ、もうキャンペーン終了まで残りわずか。

「今回は3個で打ち止めやな。よく頑張った!感動した!」

小泉純一郎風に息子に伝えたら

「諦めたらそこで試合終了ですよ。まだいける!」

とスラムダンクの安西先生風に返されてしまいました笑い泣きそもそも小泉さんのセリフは息子生まれてない時の名言やから知らんのやけどね…



今日も買い物に行ってシールをためるべくパンを物色して帰った私。


帰宅していそいそとシールを剥がしていたら息子が帰って来て

「おみやげ〜!」

と山盛りのヤマザキ製パンを持って帰って来ました。


まさかかぶるとは!ゲローいや、話した後やから予想はしてたけど!


めちゃくちゃ私らパンまつりに振り回されてるやんか…笑い泣き私と息子だけね、主人と娘(中3)はこういうのには興味なし。


中でも息子イチオシの商品はこちら。

今年の新商品『至福の生大福』

自分がお昼に買って食べてみて美味しかったのでわざわざ私用に買って帰って来てくれてましたデレデレやさしー


撮影用にキッチンバサミ使ったのに、柔らかすぎて綺麗に切れなかった…という柔らかさ。


こちらから新商品見れます↓


柔らかーい大福生地の中にふわふわの抹茶ホイップ、黒蜜が入っております。


やわらかー!美味しい〜!

そしてサイズも大きくて食べ応えと満足感がすごい!故に1個でお腹いっぱいになってしまう…買ったパン食べなきゃ減らないのに…幸せのパン地獄…


買いすぎで、朝も昼も食べても賞味期限が切れそうなので、あやうい分は冷凍にしておきます。


4月も終わりだというのにこんなにパンまつりな我が家。

でも実はまだ点数が足りてませんゲッソリ


あと5日。

なんとか達成したいと思います…笑い泣き