ある日の朝のこと。

月一回収の段ボールをまとめる為、玄関でダンボールにひもをかける作業をしていました。

 

作業中にごみが散らばったので、掃除機を取りに部屋へ移動。

 

掃除機の横の棚がごちゃっとしていたので、ついでにそこを整理整頓指差しついでに片付けちゃうなんて私ナイス!

 

棚の整理していたら、洗濯機を回していない事に気が付いて、洗濯機を作動しに洗面所へ。今日はお天気だから、よく乾くかな~音譜

 

戻って来たら、あれ?玄関の電気がつけっぱなしになってる!えーなんでつけっぱなし?誰ー!

電気を消しに玄関へ。

 

真顔

 

あぁ、そういえば私、掃除機を取りに行ったんだったわ…不安そして最初に戻ると無限ループ…

 

 

天然か?私は天然なのか?

 

物忘れもここまできたら病気を疑うわネガティブ