お気に入りのスマホカバーがさすがにくたびれてきてしまったので買い替えを検討中。

 

今使ってるのはデニム素材で使い込んでるうちに味が出るタイプのコレ。

気が付いたらもう2年も使ってました。

 

 

 

今までは歴代買い替えるたびにシンプルな手帳型でしたが、今回は首からぶら下げるショルダー型で財布付きのタイプがいいなぁと色々調べています。

 

 

 

 

これさえ持っていれば、すぐ出かけれてええやん?

 

 

 

そう思いながらいろいろ見ているうちにやっぱり素材は本革とかのほうがいいのかなぁなんて気持ちは揺らぎます。

 

これはかなりカッコいい!

 

 

これは便利そう!

でも調べてるうちにもうスマホカバーではなくポーチに移動していた…笑い泣き

いやいや、カバーが欲しいねん。

 

 

いっそのこと全然違うのでもいいなぁ!

手帳型とかじゃなくて、財布も付いてないシンプルなのもいいやんニコニコ

開かなくてもすぐ使えるし!

でも表面のガラスをカバーするフィルムは要るよねー。

 

 

などとめちゃくちゃ悩んで、さんざん家族中に相談しまくって…

 

 

結局前のと同じデニム素材のスマホカバーを買いましたゲラゲラ

 

やっぱり使い心地が良いのでね…

リピーターも多いみたいです。

 

 

 

しかし、くたびれ感が半端ないな…真顔

 

ダメージジーンズすぎて同じ物とは思えない。

よくこんな状態で持ち歩いていた事に我ながらびっくりしましたネガティブ

 

さっそくウキウキでNEWカバーを付けてみましたが…

残念なことに、新しいのはワイヤレス充電器への接触が悪くなってましたゲロー

 

カバーが分厚くなったんかな泣

それだけが残念です。