アラフィフにしてマウンテンバイクにハマった主人、週末も泥汚れが半端なかったけど、「白雪の詩」石鹸で今回もヒドい泥汚れを乗り越えてます。

 

 

先日、主人は信州の白馬のスキー場に行って来ました。

夏のスキー場はリフトで上がってマウンテンバイクで降りれるコースがあるそうです。

 

「身体筋肉痛でめっちゃ痛いけど、めっちゃ楽しかったー!」って大満足で帰宅。

 

お土産をくれました。





美味しすぎて、写真撮る前に食べきってしまった笑い泣き

 

 

 

白馬のスーパー(Aコープ)で購入したそうですが、めちゃくちゃおいしい!

 

ほおずきの味がわからないから、興味半分、怖さ半分で1個だけ買ってきてくれたのは黒ラベルのクリームスプレッド(右)の方。

 

味は…少しマンゴーに似た感じかな?

クリームチーズの香りもあるのでコクがあるけど、食べていると、甘味のもう一つ奥に不思議な風味がある複雑な味。

 

「涼しくなったらまた信州に行きたい!」

って言ってるのでふるさと納税で買わなくてもいいかな?

次回は白ラベル(左)の方も買ってきてもらおう。

 

お土産が待ちきれなかったら、ネットで買ってもいいな!