夏休みももう終わりだというのに、今年の夏はアウトドア系のお出かけがほとんど無かったな…

と思ってたら、神戸市のお隣、明石市の海岸近くにアウトドア専門のお店が出来てると聞いたので、ぶらりと見に行く事にしました!


アウトドア用のコンパクトな椅子、欲しくて色々試してみましたが、コチラは座り心地が良くて、サイズ感もちょうどいい!



私は知りませんでしたが、カーミットチェアという有名な椅子のレプリカ?のようです。



アウトドアでも使うけど、実は家のリビングで、子供がローテーブルで勉強とかする用に使おうかと思って購入を思案中。

今回はめっちゃ悩んで悩んで買わずに帰ってきました…


本物?のカーミットチェアは売り切れてなかなか手に入らないようですポーン






コチラの駐車場は1000円以上購入したら90分駐車場無料になるのですが、楽しすぎて、あっという間に90分オーバーしてました爆笑


椅子は似たのがネットでチラホラ見かけるのですが、座り心地はやっぱり確認してみないとわからないもんねぇアセアセ









また心を決めたら、近々買いに行くかもしれませんウインク