K先生専属のおつかいに就任してから早1年・・・・・???


2年の時は1コ上の先輩と2人で役を果たしてたんですが、卒業してしまい・°・(ノД`)・°・


今はウチ1人で頑張ってマス(´∀`)


で(・∀・)


初めは頼まれたものを買ってくるだけで精一杯やってんけど、慣れてくると色々考えるようになるわけで(・∀・)


できるだけおつりがキレイになるように計算したり(・∀・)

1円とか5円がおつりでいっぱいくると先生のいたいブーイングが来るわけで(+_+)



先生が頼むモノもパターン化されてきて、


ダ○ラとか、ガ○ボとか、ほぼお菓子とジュース(´Д`)


通学中や休日でも、先生がよく頼んでくる品に自然と目がとまるようになり(・Д・)ハッ))


『うわΣ(゜Д゜)!!!ここの方が30円も安いやん!!!!めっちゃお徳やん!!!!』


という日々を送るようになり(・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)





オバチャンやん!!!!オカンやん(=Д=)!!!!!

ウチは恋する乙女の女子高生やあーーーー・°・(ノД`)・°・!!!!!痛)))



        


まあ、そんなわけで、K先生の授業は受けれなくなったものの、あまり以前と変わらず(´∀`;)


以前より一緒率高くなった気がする(=Д=)


まあ、よく言えばおつかい、悪く言えばパシリにされてるウチ(・∀・)パシリ))


そんなウチに先生は時々ご褒美をくれます( ´艸`)ウシシ))


「先生ー買って来たでー(・∀・)ノ」


K 「おー(・∀・)ご苦労さまです(´∀`)ノ」


「おつりも完璧(´∀`)b!!!1円や5円は一切ナシ(´∀`)フン!!!))」


K 「ぉおー完璧(・∀・)b」


「(´∀`)ムフン))ww」


K 「優サンにいいもんやるわ(・∀・)」


「ガルボ(・∀・)??!!」


K 「もっといいもんや(´∀`)ノ(品)ホレ))」


「(・∀・)???何これ???」


先生が財布から取り出し、ウチに手渡したものは3枚の紙。


鶏肉料理屋、ラーメン屋2軒の割引券。


「ぉおー(`Д´○)!!!!もらっていいん??!!」


K 「おう(´∀`)優チャンだけに特別w」


「期限切れてるとかちゃうやろな(=盆=;)??」


K  「ちゃうわヽ(`Д´)ノ見てみろ!!!!」


どれも期限はクリア!!!!


「ぬぉお~(`Д´●)!!!!」


K 「まあ、1枚ずつご説明しましょう(´∀`)」


「お願いします( ´艸`)ww」


K 「まずこちらのラーメン屋の割引券(・∀・)」


「ふむふむ( ´艸`)」


K 「この塾から歩いてでも行ける、○○く○のトッピングの割引券でございます(・∀・)」


「ぉおー(´∀`○)・・・・・・・(・∀・)お???」


とっぴんぐ(・∀・)??????????


K 「なにか(・∀・)???」


「いえ(・∀・;)」


K 「そして2枚目のこちら(´∀`)ノ」


「ふむ(・∀・)」


K 「カウンターで酒と一緒に鶏肉料理がいただける、ちょっと高級な店の割引券(`∀´)b」


「・・・・・・・・高校生でも行けんの???」


K 「おう(・∀・)大丈夫や(´∀`)」


「ぉおー(・∀・)!!!お洒落~ww」


割引券の裏に書いてある、店の住所を見る(・∀・)


京都府~( ´艸`)・・・・・・・・京都府(・∀・)?????


K 「なにか(´∀`)????」


「・・・・・・・・いえ(・∀・;)」


K 「そして3枚目のこちら(`Д´)ノ!!!!」


「うん(・∀・)」


K 「めっちゃうまいラーメン屋の割引券!!!!!(`(エ)´)ノ_彡」


「・・・・・・・ドコにあんの(+Д+)??」


K 「めっちゃ近くや(´∀`)ほんますぐ!!!」


「ぉお(・∀・)!!!!」


裏を見る(・∀・)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=盆=)!!!!!!!!!


「・・・・・・・・ちかい(=Д=)???」


K 「俺の家からな(´∀`)ハッハー))」



ムッキーーーーヽ(`Д´むかっ)ノ!!!!!!!!!!!!


「行けるかー(`(エ)´)ノ_彡!!!ここからめっちゃ遠いやんかヽ(`Д´)ノ!!!!!!」


K 「旨いのにー(・ε・)」


「ここからこのラーメン屋行く電車賃の方がラーメンの値段上まわるわヽ(`Д´むかっ)ノ!!!!」


K 「笑))ホンマや( ´艸`)」


「結局使えるのはトッピング割引だけかヽ(`Д´)ノ!!!」


K 「いや(・∀・)3枚全部やるよ(´∀`)ノ」


「いらんわ(`(エ)´)ノ_彡!!!」


K 「・・・・・・・・いらんの(iДi)???そうかあ・・・・( p_q)」


「・・・・・・・・(=Д=●;)!!!!!!!!!!!!!いる(+_+)!!!」


K 「ほしいなら言えよ(´∀`)ノホラヨ)))」



くっそー(=盆=;)


結局遊ばれて終わりか(=Д=)!!!!


いいもんね(`3´)!!!!


先生の家に近いラーメン屋の住所GETしちゃったもんね(`∀´)!!!!怖)))


先生の家探しに行くぞヽ(`Д´)ノ!!!!


・・・・・・・ってウチが言うたら本気っぽくてキモイな(=∀=)肝)))



でもなんだかんだ言って大好きな人からもらったモノって何でも特別( ´艸`)


割引券、捨てずに持ってるウチって(・∀・)orz



K先生ー(・∀・)ありがとう(/ω\)笑))