とうとう昨日からあのタームが始まりました(・∀・)


指数・対数関数(´∀`)!!!!(高2用(´∀`)再度確認))


昨日から31日までの4日間!!!!


ウチがK先生の授業を受けれるこれで泣いても笑っても最後の授業・°・(ノД`)・°・!!!!


・・・・・とか数ヶ月前から言いつつも結局何らかの形でK先生の授業受けてる気が(・∀・)orz



今度こそ最後です(´∀`;)


全身全霊をかけて頑張りますヽ(`Д´)ノ!!!フンッッ))



・・・・・・・・・・にしてもK先生、完全に疲れがMAXに到達してる模様です( ̄□ ̄;)


そりゃそうや(´Д`;)


昼から夕方まで京大・阪大クラスの授業やって、ちょっとの休憩で指数・対数の授業((゚m゚;)


単純に考えると約8時間立ったまま授業してるんやもんな(+_+)


これがあと1週間続くわけです( ̄□ ̄;)


考えるだけで逃げたくなる(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



しかも先生、時間ないから夕飯食べへんて言うしΣ(~∀~||;)


アカンアカンアカンアカン(`(エ)´)ノ_彡!!!


あんなハードな授業した上にご飯食べへんとかホンマ倒れるで( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


倒れたら・・・・・・・・・イヤーーーー・°・(ノД`)・°・!!!黙))



ってなわけで(・∀・)



「先生ー貴重な休憩時間に申し訳ないんですが(・Д・)」


K 「ホンマ申し訳ないぞ(`Д´)」


先生はパソコンと睨めっこ(゜Д゜)


「1つお願いあんねんけど(・Д・)」


K 「質問は悪いけど今はやめてくれ(`Д´;)」


「ちゃうねん(・Д・)このからあげ食べてくれへん(・∀・)???」


コンビニで買ってきた、からあげを差し出す(・Д・)/(からあげクーン)


K 「おー(・∀・)1コくれ(´∀`)ノ」


「いや残り全部食べてほしいねん(・∀・)」


K 「残り全部ってお前1コも食べてへんやんけ(゜Д゜)」


「勢いで買ってしもてんけど、おなかいっぱいで(´∀`;)」


K 「ホンマにいいんか(・Д・;)??」


「うん(・∀・)」


K 「じゃあ俺がこのからあげ買ったるわ(・∀・)なんぼやってん???」


「いらんよ(・∀・)ウチが食べられへんから、代わりに食べてもらえればいいねん(・∀・)」


K 「・・・・・じゃあいただきます(・∀・)サンキュ(´∀`)」


「こちらこそ(・∀・)」



よかった(´∀`)


食べた(´∀`)!!!!


先生は子ギツネヘレンか(`(エ)´)ノ_彡意味不))


ホンマはからあげ、食べるつもりやってんケドね(・ε・)


先生を見てるとつい(+_+)


余計なお世話してるんかもなー( p_q)


でも、先生が美味しそうに食べてる姿見てウチも満腹(´∀`●)







全ての授業終えるともうK先生は抜け殻状態( ̄□ ̄;)



「・・・・・・・・先生、大丈夫???」


K 「あ???なに???」


「いや(・Д・;)しんどそうやから、大丈夫って(´Д`;)」


K 「・・・・・ああ(´Д`;)俺の返答おかしかったな(´∀`;)」


「疲れきってるなあ;;」


K 「この1週間は地獄や(=Д=;)それにしても優サン(・∀・)」


「ん(・∀・)???」


K 「さっきのみんなの前でみんなが解かれへんかった問題の答えをズバリ当てた感想は(・∀・)??」


「めっちゃ気持ちよかったです(`Д´●)!!!!」


K 「笑))まあ、他のヤツらはお前より1コ下やしな(・∀・)一応トップ高のヤツらばっかりやけど(´∀`)」


「数学であんな誇らしい気持ちになることなんかウチには滅多にないで(・∀・)」


K 「笑))ないな(・∀・)明日も期待してますよ~先輩(´∀`)」


「Σ(~∀~||;)・・・・帰って勉強しよ(@_@)」


K 「おっ(・∀・)優秀ですね~(´∀`)ケラケラ))」



極度のプレッシャーです(=Д=;)


K先生の授業で1回習ってるのに、解かれへん問題あったら本気でしばかれるΣ(~Д~||;)!!!!


頑張ってきます(=盆=;)


今日は先生を元気にする秘密兵器も持って行くのでね(´∀`)b何))



それでは☆行って来ます Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)+。・