メリクリ〜
ということで、もう年末ですね。

まぁ、私にはメリクリも年末も関係ないですが笑

28まで普通に仕事してますし、4日から仕事ですし、新年って感じもしませんね…

最近何のために仕事してんのかわからなくなります。

養わなきゃいけない家族もいないし、彼女もいないから結婚とかもないし、会計士の勉強したいし

正直、公務員じゃなかったら即辞めてると思います。

ただ、辞めるのがもったいないって気持ちと、辞めて会計士専念して失敗した時のリスクの心配が私の退職を阻止してるだけです…

あ、あと親がそこそこ高齢なことかな笑

今の職場だと、仕事のための勉強もしなくちゃいけないし、なんかもう疲れました。

人付き合いもめんどくさいし、予備校に寮とかないかな〜

やっぱり仕事って大切ですね

明るかった自分はどこに行ってしまったのでしょうか

このザマじゃただでさえモテないのに、公務員だったとしても彼女できません笑

せめて明るく生きないとな〜。゚(゚´ω`゚)゚。

また吐きそうだわ。